捏造慰安婦婆さん 外交官パスポート?で入国した

北朝鮮漁船衝突事件に関わる、再発防止に繋がる提言らしき記事が配信された。

―― 参考情報 ――――――――――

北朝鮮漁船衝突事件「丸腰で検査、撃たれたら即死」水産庁取締船の過酷任務 “武装”は放水銃1つだけ…与野党は批判する前に法整備を
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/191009/dom1910090007-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

―――――――――――――――――

私は、保守ネット界にて、この種の再発防止対策提言が極端に少ないことを憂えている。
再発防止提言しない限り、何も改善しないからである。




さて、件の捏造慰安婦ばあさんが入国し、何事か語ったようである。

―― 参考情報 ――――――――――

「安倍に会って公式謝罪と賠償を求めたい」~イ・オクソンさん上映会で語る
http://www.labornetjp.org/news/2019/1005ozawa

神奈川新聞と慰安婦捏造
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53334026.html

―――――――――――――――――

私は、日韓合意により、捏造慰安婦ばあさんの国内での政治活動が制限されることになったとばかり思ってきたが、どうもそうではないようだ。

こんな事態を放置はできない。




条約違反行為なのだから、単純に考えて、関係者全員、業務妨害罪でいいではないか?




そのうえで、なぜかようなことが実現可能なのか、考えなくてはならない。

なぜばあさんが入国できたのか?
可能性が高いのは外交官パスポートである。
誰が手引きしたのか?(おそらく国会議員、、、)

韓国と条約レベルの締結したのに、なぜ自由に政治活動できるのか?
本件の政治活動について逮捕、処罰することは本当に不可能なのか?
今後この種の事案を再発させないために、どうしたら良いのか?

「表現の不自由展」が展示再開したのは、この人物の来日が予定されていたからではないのか?
知事は展示再開しない場合、朝鮮系日本人と瀬戸弘幸から名指しされている大村知事は、韓国政府にあることを暴露すると恫喝されていたのではないか?

政府は、今後もこの種の政治活動に無力なのか?
政府がコメントしない理由は何なのか?
政府は、本件について、野党と何か取引でもしたのか?




政府が何も言わないなら、党が言うべきことだ。日韓合意当時の外務大臣、現在の自民党本部の政調会長はこういう時に限って、ダンマリである。この人物には何の期待もしない。既に総裁候補から脱落していると思っている。


政府関係者(外務大臣、入国管理庁長官、国家公安委員長)たちは何をお考えなのか、直接お聞きしたいくらいである。

以上

この記事へのコメント

web拍手 by FC2