都知事選後の最初の後始末  内田某は自民都連から追放されるべきだ!

NHKは、8時直後に、小池百合子当選確実を報道し、小池百合子事務所は万歳三唱を行い、小池百合子は新都知事としての抱負を語っている。当選確実が報道されるや否や、小池百合子は、都議会各会派との対決姿勢についてトーンダウンし、何が都民ファーストであるか都議会各会派と協議したいと語った。確かに、そのとおりだ。 無用な対決はいたずらな混乱を招く、そのとおりだ。だが、都議会各会派との円滑な協議の実現に際し、…

続きを読む

都議会自民党 地方組織のドンは都議会だけにいるのではない

自民党が野党時代、各地の地方選挙で不思議と自民党候補が負けなかったこと、覚えておられるであろうか?当時の谷垣総裁は、小泉進次郎や丸川珠代を連れて、全国行脚を繰り返した。 見かけ上は、谷垣総裁が全国行脚し、自民党消滅の危機意識もあって、地方選で結果を出したように見える。しかし、この動画を見ると、どうもそうではないようだ。 ドン内田と自民都議連内情 https://www.youtube.com…

続きを読む

マスコミ関係者が出馬すると過去の疑惑について追及される時代となりました

学生時代の同級生で議員になったのが一人いる。淫行疑惑で評判になった。その方、学生時代から淫行好きな人だった。 サークルを主宰しているのであるが、女の子を引っかけ、酔わせ、●●●●するためにコンパを主催、男が足りないので、お前も来いと誘って来るのである。サークルは女の子を●●●●するための名目だったのである。あれから●●年、週刊誌に書かれた記事から、その人物の好色な本質は変わっていないことを確信す…

続きを読む

人気記事