都知事選後の最初の後始末  内田某は自民都連から追放されるべきだ!

NHKは、8時直後に、小池百合子当選確実を報道し、小池百合子事務所は万歳三唱を行い、小池百合子は新都知事としての抱負を語っている。当選確実が報道されるや否や、小池百合子は、都議会各会派との対決姿勢についてトーンダウンし、何が都民ファーストであるか都議会各会派と協議したいと語った。確かに、そのとおりだ。 無用な対決はいたずらな混乱を招く、そのとおりだ。だが、都議会各会派との円滑な協議の実現に際し、たった一つだけしておかなければならないことがあるはずだ。 それは、自民党都連のボスの取り扱いについてである。 私は、自民党都連執行部は総入れ替えされるべきだと思う。特に、内田某の処遇については無関心ではいられない。都連を私物化していたと思われる内田某については、公私混同で辞任した舛添と同様、(小池百合子が当選確実と報道された直後に事務所語っていたことではあるが)、再発防止のための対策が講じられるべきだろう。さて、その内田某は既に現職議員ではないようだ。 現職議員でない者がなぜ、都連の幹事長になれるのか?内田某 http://uchida-shigeru.com/profile/【激震】樺山卓司の遺書を猪瀬直樹が公開!内田茂が都議を自殺に追い込んだとの噂が浮上…【都議会のドンの経歴・画像あり】 http://www.akb48matomemory.com/archives/1059306443.htmlまた、失礼な言い方かもしれないが、学歴的には高校中退である。(学歴云々いうことはマナー違反であることは承…

続きを読む

都議会自民党 地方組織のドンは都議会だけにいるのではない

自民党が野党時代、各地の地方選挙で不思議と自民党候補が負けなかったこと、覚えておられるであろうか?当時の谷垣総裁は、小泉進次郎や丸川珠代を連れて、全国行脚を繰り返した。 見かけ上は、谷垣総裁が全国行脚し、自民党消滅の危機意識もあって、地方選で結果を出したように見える。しかし、この動画を見ると、どうもそうではないようだ。 ドン内田と自民都議連内情 https://www.youtube.com/watch?v=c6-OV9QUag0自民党の各地方組織のドンが本気になったので各地の地方選挙で勝てたと解するのである。その時期に限っては、自民党公認候補と自民党地方支部は一体となって闘ったということだ。話をもとに戻したい。 実は、上記動画で述べられているようなことは、全国各地で起きていると思う。私でさえ、地方議会のそういう人物を二人は知っている。身内で内田某の如く理不尽な仕打ちをしているかどうかまで私は知らない。そういう人物は、選挙にはやたら強い。万年議長職の議員がそうだと思えばいい。別に、内田某一人潰せばいいというものではない。 彼らは、意外に力を持っている。 私は、清廉潔白な政治家だけで政治の世界が仕切れるとは思っていない。政治の世界に売国奴や悪が巣くう限り、清濁併せ呑むことは仕方ない。新人の知事候補、国会議員候補は、彼らの動員力、人脈に頼らざるを得ない。新人で公認を得ようとするならば、このドンに頭を下げなくてはならない。それが公認の手続きであるからだ。 従って、このドンに頭を下げなければ、選挙…

続きを読む

マスコミ関係者が出馬すると過去の疑惑について追及される時代となりました

学生時代の同級生で議員になったのが一人いる。淫行疑惑で評判になった。その方、学生時代から淫行好きな人だった。 サークルを主宰しているのであるが、女の子を引っかけ、酔わせ、●●●●するためにコンパを主催、男が足りないので、お前も来いと誘って来るのである。サークルは女の子を●●●●するための名目だったのである。あれから●●年、週刊誌に書かれた記事から、その人物の好色な本質は変わっていないことを確信する。同様に、都知事候補の淫行疑惑報道に出てくる語り口も、その昔から何度もやってきていることであって、その一人に限った話ではないと思うのだ。第二、第三、第四の愛人、そして隠し子が次々と明るみに出ることが、前任の都知事同様、予想されるのである。すなわち、「淫行被害者の会」発足間近と考えるのだ。 以下は、私が書く原稿よりも面白いことがたくさん述べられていると判断、拙ブログはコピペ反対派だが、本件のような追及事案には有効と考え、そのままコピペさせていただいた。―――――――――――――――――http://hosyusokuhou.jp/archives/48064281.html676:名無しさん@1周年:2016/07/21(木) 20:28:02.00 ID:HqJXaasaO.net 中野演説後のぶら下がり記者「ジャーナリストととして言論で戦う気はありますか?」 鳥越「弁護士と相談してですね裁判で争います」 記者「大きな力が働いたと言ってますが何か根拠があるんですか?」 鳥越「50年間ジャーナリス…

続きを読む

人気記事