スパイ言論人の見分け方

本稿は、一般論と思ってお読みいただきたい。 拙ブログは、ある帰化言論人について、ずっと以前から距離を置いて眺めている。 日本刀など日本の古美術品を鑑賞されている方なら、おわかりのこととと思うが、この人物、何かひっかかるものを感じている。 既に、アメリカ政府は大使館が国外退避する事態と判断した。 ―― 参考情報 ―――――――――― 米、中国全土に渡航中止勧告 大…

続きを読む

コロナウイルス対策強化  陳情書提出が必要です

政府のコロナウイルス対応、すでに手遅れの感がある。 それでもやるべきことはやろうと考え、陳情書として提出できそうなところまでこぎつけた。 ただ、陳情するにしても、今週末くらいが最終期限と思う。どれだけ優れた内容の陳情でも、タイムリーでなければまったく意味がない。 以下、参考文例として作成したもの。 ****************** *************…

続きを読む

コロナウイルス対策 法整備し直すべき法律とその概要

コロウイルスに対しての政府の後手対応、根本原因が法的未整備にあることに気づく人が出始めた。 ―― 参考情報 ―――――――――― 武漢帰還者への対策で日本が諸外国に遅れを取りまくりだと判明 明らかに法整備が遅れている http://japannews01.blog.jp/archives/50531980.html ――――――――――――――――― 本稿では、…

続きを読む

人気記事