トランプはKC○Aの機能縮小を目指している!?

ここ十数年の韓国政府の対日活動の動きなどを参考に、七つの仮説を立てた。




日本政府は、韓国に対し、半導体製造工程に係わるフッ化水素消費状況に係わる書類一式を韓国政府に求めているとされる。これに韓国政府は反発している。なぜか?
横流しの事実だけでなく、横流しで莫大な裏資金を得、KC○Aの対日工作の活動資金として活用しているからではないか?



以下、七つの仮説を順に紹介させていただく。仮説なので、事実であるとは断定しない。証拠がないからである。





■仮説1 トランプはC○A極東組織を縮小したがっている?

C○A極東組織は、GHQ戦後レジーム維持目的の組織と私はみている。GHQ戦後レジーム維持組織なので、日本人が主力ではない?
これらの組織において、過去、大量の在日朝鮮人が登用されたはずである。彼らは、日本に帰化したか日本人になりすまし、表向き共産化の砦として機能してきたはずだが、前回アメリカ大統領選挙では、ケネデイ大使の下で、反トランプ陣営支援に動いた。当時、読売(国際部)が社をあげて、クリントン陣営に肩入れし、大統領選後に、クリントン本を出版化しようとしたのは、なぜであろうか?
トランプが、極東におけるC○A機能を縮小したがっていることを、アメリカ大使館(C○A東京支局)は知っていたのではないか?
大統領選後、大量の大使館職員がリストラされたとする情報を読んだ記憶がある。
多国的視点での次の記事をお読みいただきたい。

―― 参考情報 ――――――――――

対米従属と冷戦構造が崩れる日本周辺
https://tanakanews.com/190816japan.htm

―――――――――――――――――

読んだ印象はこうなる。
トランプが目指す、極東におけるアメリカ軍の撤退は、最終的には極東におけるC○Aの機能縮小を含むのではないか。すなわち、C○Aの機能縮小は長期的にはKC○Aの機能縮小を意味すると考えるのである。





■仮説2 トランプは韓国を経済的に焦土化したがっており、最終的にKC○Aの機能縮小は避けられない?

トランプが、米中貿易戦争の先頭に立ち、アメリカ企業に対し、アメリカ国内での企業立地だけでなく、中国からの撤退を要求している。韓国については、特段触れていないが、中共に工場シフトしつつある韓国企業(サムソン等)を、排除したがっているようにみえる。
サムソンは、テレビだけでなく、スマホの分野で世界有数の企業に躍進したが、そのサムソンは今や中共の5G分野での世界制覇の協力企業として機能しつつある。

極東におけるC○Aの機能縮小が避けられないことは、すなわち朝鮮人C○A要員(日本と韓国に居る)のリストラ、C○Aと兼務状態のKC○A要員のリストラを意図していると考える。

そのC○Aと兼務状態のKC○A要員はこれまで日本に対し何をしてきたか?アメリカ政権中枢への告げ口?(対キッシンジャー)、国連やアメリカ政界工作(日本弱体化)、世界中のマスコミに対する反日工作?、日本のマスコミの監視(逆らう日本人愛国記者は電通を通じて〇〇)、日本の裏社会への支援、日本の選挙への介入(民団等?)、捏造慰安婦問題に係わる支援活動、キリスト教団体における反日活動支援(靖国訴訟等)ではなかったか???





■仮説3 韓国政府の対日工作資金はどこでどのように調達されたのか?

20年前はわからないが、おそらく、日本からのODAを裏金化し、その原資としてきたのではないか?ここ数年は、フッ化水素の横流しで得た資金を原資としてきたのではないか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://sokokuhanihon.seesaa.net/article/469022516.html

フッ化水素横流しビジネスの視点で眺めてみたい。
ひょっとすると、サムソンが使用するということにして輸入手続きを行い、一部、第三国にフッ化水素を横流しし、法外な値段で第三国に売りつけ、莫大な利益を得た政府組織があるのではないか。
横流しした組織はもちろん情報工作機関。情報工作機関なので、肩書上は民間人でもC○Aエージェントであり、KC○Aと兼務状態ということ。(韓国内においてはもちろん、日本国内でも誰も逆らえない、数々の特権を有する?)

では、横流しで得た莫大な利益を何に使ったか?
ひょっとすると、慰安婦活動、徴用工問題などの対外工作資金に充てたのではないか?
アメリカのマスコミが、日本政府が妥当な政府見解を示してもなお、韓国寄りのスタンスなのは、韓国の工作資金が流れているとしか考えられない。
国家予算的に潤沢でなく、主要企業の決算が赤字化する中で、横流しビジネスが生む裏金が、対日工作活動の原資になりやすいということである。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




■仮説4 日韓議連は日本をKC○Aの言いなりにさせるために運営されてきた?

かつて、韓国の李明博は、「我々は既に日本を征服している」と発言したことがある。100万人弱の在日に日本が支配されているとする説が本当なら、日韓議連とは、C○Aの兼務状態であるKC○A要員を多数配置し、日本を支配する目的の中枢組織とみる他ないだろう。

日本の主要マスコミの本社に、例外なく韓国のマスコミの東京支局があるのはなぜであろうか?彼等韓国の記者たちは、実はC○A要員兼KC○A要員なのではないか?
お行儀が良くないと言われる共同通信も、実はそういう素性の要員だらけなのではないか?
韓国政府にとって都合良い報道をさせるために、彼らは日本のマスコミの本社に常駐してきたのではないか?逆らう愛国日本人記者がいないか、監視する目的で配置されているのではないか?逆らえば、裏社会の表玄関となっている電通が手配し、、、。安倍政権が、過労死事案で全国規模で電通の立入調査を実施したのは、電通と裏社会の関係を断ち切るだけでなく、電通とKC○Aの関係を遮断することを目的としているのではないか?

日韓議連について言えば、あのN議員について、C○Aエージェントであると言われてきた。だとするとあのN議員はKC○Aエージェントでもある可能性大である。N議員に限らず、これまで日本の国会議員の中に、異常に韓国詣でが多い議員が居た。韓国にて性接待を受けるだけでなく、KC○Aの詳細指令を確認する目的があったと考えれば説明がつくのではないか?





■仮説5 政権は、反日活動の資金源を断とうとしている?

瀬戸弘幸ブログにて、関西生コン事案のレポートが読める。関西生コンは沖縄の反米基地活動の資金源と噂されている。

―― 参考情報 ――――――――――

関西生コン支部の幹部が逮捕
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53329380.html

―――――――――――――――――

沖縄には、中共だけでなく、韓国からの政治活動目的の旅行者が多い。韓国人はなぜか韓国内で反米活動をしない。なぜであろうか?
トランプ以前のアメリカ政府が、韓国内での反米活動を反日活動に誘導した結果ではないか?アメリカがそうせざるを得ないのは、朝鮮戦争が関係していると私はみる。
沖縄は、反日的な沖縄知事のせいで、中韓が手を組んで、政治活動しやすい場所となってしまったようだ。

―― 参考情報 ――――――――――

政権が真っ先になすべきことは「来日韓国人監視社会」の実現である
http://sokokuhanihon.seesaa.net/article/464884352.html

韓国の情報機関幹部が定期的に北京を訪れ、日米が提供した機密情報を中国に漏らしていた?…GSOMIA破棄切って正解かも!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/53737208.html

―――――――――――――――――

彼等旅行者は、一体どのように活動資金を得、日本に旅行できるのか?フッ化水素横流しで得た資金を原資としているのではないか?大韓航空など、韓国の航空会社が日本向けの航路を維持できたのはなぜであろうか?最近になって、大韓航空が日本向けの便を減便するのはなぜか?韓国人旅行者減少というだけでは説明がつかない。フッ化水素で得た資金等を原資とする、工作資金が韓国の航空会社や韓国人旅行者に流れている可能性はないのか?

政権は、韓国のホワイト国指定解除、フッ化水素の横流し事案について、ここに来て、意外に強硬姿勢を維持しているのは、日米協調して韓国外し(韓国の無力化)を意図しているだけでなく、フッ化水素横流しで莫大な資金を得、それを原資とした多数の対日工作があったことを、政権は知っているからではないのか?





■仮説6 今の韓国政府にとって維持したい組織は何か?

ここ一ヵ月の韓国政府(与党)の対応を眺めていると、いろいろ口実をみつけては、フッ化水素に係わる日本政府の輸出管理強化をやめさせたいようである。それでいて、韓国政府は、不思議なことにサムソンを潰したがっているように見える。

―― 参考情報 ――――――――――

韓国検察、サムスン電子副社長2人を逮捕
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45265650V20C19A5000000/

―――――――――――――――――

となると、韓国政府は、フッ化水素を情報工作機関維持のための資金源とみているのではないか。かつては、覚せい剤もそうだったかもしれない。在日○軍による横田空域支配は、そういうことなのではないか?
その韓国政府は当面、国技でルーザーを演じたいようである。
国際社会の場で、告げ口外交、ゆすりたかり外交等により、冤罪作戦をできる限り続け、日本を永遠にゆすりたかれる「金のなる木」として機能させることであろう。KC○Aはその目的のために存在する組織に「変質」した可能性があるということ。

―― 参考情報 ――――――――――

「国技でルーザーを演じる韓国」に対する制裁措置の歴史的意味
http://sokokuhanihon.seesaa.net/article/467643501.html

韓国が日本に仕掛ける 「冤罪作戦」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-55574.html

―――――――――――――――――





■仮説7 韓国政府は、慰安婦、徴用工事案の次なる「金のなる木」を何に求めているのか?

以下の説が有力と考える。

―― 参考情報 ――――――――――

韓国・文在寅と「放射能カード」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53329895.html

―――――――――――――――――

いずれにせよ、韓国は、アメリカ国内でトランプと対立する勢力(GHQ戦後レジーム維持勢力)と繋がり、対日謀略工作を仕掛けるべく準備、画策している可能性大である。







これら、七つの仮説の根源としてどこまで遡るべきか。朝鮮戦争勃発と当時のアメリカ政府の不可解な対応にすべての鍵があるとみる。

トランプは、すべての経緯を知っていて、元の姿(C○Aがいない状態?)に戻そうとしている、とみればいいのではないか?トランプからみて、極東のC○Aを機能縮小するのだから、アメリカにとってKC○Aも不要な組織となる。が、韓国政府は、国技でルーザーを演じる予定であるため、対外工作機関としてのKC○Aを必要としているということ。

アメリカの報道機関(アメリカの反日の金持ちが支配する)が、トランプはアメリカを分断しているかのような悪役のレッテルを貼っているのは、彼らにとって、トランプが居ることは、即失業を意味するからであろう。

以上

この記事へのコメント

人気記事