在日米軍は任務においてもウソをついている?

思いやり予算で、破格の生活を保障されている在日米軍関係者からコロナ感染者が発生したことが報道された。

―― 参考情報 ――――――――――

在沖縄米軍基地で感染者続出、シアトルからの到着便経由で感染か
https://www.cnn.co.jp/world/35156733.html

感染米軍関係者 入国時ウソつき民間機利用
https://www.news24.jp/articles/2020/07/15/04681089.html

―――――――――――――――――



問題とすべきは、ウソをついたことである。

どういうことか?

日本政府相手なら、どんなウソでも許されると在日米軍関係者は考えているフシがあるのだ。



それは、任務中、訓練中、私用すべてにおいてである。


在日米軍横田基地の輸送機は、北朝鮮との間で一体何を運んできたのであろうか?
ひょっとすると、経済制裁上の輸出禁止対象品目、覚〇剤などを運んでいる可能性はないのか?

何のために、、、
在日米軍として、表に出せない、工作資金を必要としているためではないか?
それとも、ロッ〇フェラーの裏部隊、キッ〇ンジャーからの指示なのか?

ひょっとすると
表の部隊の表の任務の他に
裏の部隊、裏の任務が存在するのではないか。


それだけではない。

在日米軍として、公式に出撃予定のない軍用機が、なぜ低空飛行訓練するのであろうか?
ひょっとすると裏ビジネス目的のための低空飛行訓練なのではないか、、、


発想を変えたい。

日本政府が、思いやり予算を払うということは、在日米軍は納税者からみて、傭兵となる。
傭兵が、任務中、訓練中、私用すべてにおいて、ウソをつくことが許されるのか。

この問題は、親米であろうと反米であろうと関係ない。
傭兵なのだから、守るべきことはきちんと守れ、と主張すべきとなる。

河野防衛大臣が、アメリカ側に「関係者の処分と再発防止」を求めるのは、筋論として当然である。


そのうえで、気がつくべきことがある。

かように犯罪やウソが多い軍隊は、いざという時に頼りになるのであろうか?

支那事変について書かれた歴史書には、国民党軍は統率がとれず、(守るべき)中国人に対する掠奪行為が蔓延するとんでもない軍隊であると書いてあるが、在日米軍の軍人たちも、アメリカで災害時に掠奪行為に多数参加するアメリカ人と同様、軍人マインド的に国民党軍と左程変わりないのではないか?

―― 参考情報 ――――――――――

・GHQプレスコードの目的 米兵強姦事件等隠蔽のためだった
http://gendaishi.jugem.jp/?eid=124

・地方に配属されたGHQスタッフは山賊同然だった?
http://gendaishi.jugem.jp/?eid=1211

・平和を愛する諸国民の軍隊の実態について
http://gendaishi.jugem.jp/?eid=1236

―――――――――――――――――

直近では、あのゴーンの逃亡に、元アメリカ軍人が主導したこともあった。
金儲けになることなら、何でもする軍人が居ることは何を意味するのか。


在日米軍関係者も、同盟国日本と日本国民を裏切るような行為をアチコチでやっている???


冒頭報道事案にて、ウソをついたとされる在日米軍関係者は、自分たちに手出しできない日本政府と日本人をせせら笑っているのではないのか、、、


つまり、冷静に考えると

ゴーン逃亡に係わった元アメリカ軍人、GHQ占領時代に起きたレイプ事件、GHQが接収した施設への破壊行為等々、アメリカ軍関係者のモラルの低さなどから、日本周辺での紛争勃発時、多くの日本人が期待するほど、傭兵集団在日米軍は役に立たない可能性があることを指摘せざるを得ないのである。

以上


この記事へのコメント

  • Suica割

    兵器ですらぼられている可能性が高いですね。
    実際問題、アメリカ一択のことも多いですから、アメリカも安心して高く売り付けても構わないと思われていると考えます。
    清谷信一氏いわく、公平な審査で揺さぶり、場合により、アメリカの物以外を買って、緊張感を持たせろと言っております。
    2020年07月15日 17:22
  • 市井の人



    >Suica割さん
    >
    >兵器ですらぼられている可能性が高いですね。
    >実際問題、アメリカ一択のことも多いですから、アメリカも安心して高く売り付けても構わないと思われていると考えます。
    >清谷信一氏いわく、公平な審査で揺さぶり、場合により、アメリカの物以外を買って、緊張感を持たせろと言っております。
    >


    どうもそのようですね。
    調子に乗り、ウソをついているのでしょう。
    2020年07月16日 03:31

人気記事