都知事選挙は、田母神俊雄出馬予定だそうだが、もし緑のタヌキが出馬すれば、緑のタヌキとカミツキガメの一騎打ちとなるはずである。
そこで、緑のタヌキが出馬する前提で、都知事選の機会を利用し、カミツキガメを徹底的に、、、する方向で準備しておきたい。
次に緑のタヌキとカミツキガメの比較したい。
・国益的にみて、(金で買い、いざとなった場合書類で説明できそうな)学歴詐称は(国籍証明書類を提示しない)国籍詐称よりも問題ではない
・政治家として制度設計スキルがありそうなのが緑のタヌキ
・詐称疑惑はあるものの、学歴的、政治スキル的には緑のタヌキが優位
・緑のタヌキとカミツキガメが1対1で論争した場合、実績がないカミツキガメは防戦一方
・まだ常識が通じるのが緑のタヌキ
セキュリティ・クリアランス上、国籍詐称を誤魔化し続けてきた、カミツキガメの方が政治的には、問題である。
二転三転した蓮舫氏の「二重国籍」についての説明
https://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/52084945.html
すなわち、都知事選挙は、カミツキガメとその取り巻きを、最終的に仕分けし、徹底的に、、、する位置づけとなると捉えるべきなのである。
これは、政権時代、再エネ賦課金を制度化したことに対する●●である。