一体誰に配布するのか。そもそも配布する必要があるものなのか。
何のために「女子穴」でなくてはならないのか、、、そこがポイント。
https://www.fujitv.co.jp/announcer-calendar/

一見すると彼女たちは、モデル並みかそれ以上の容姿である。
美人の人は、素顔のままでも、もちろん美人。50歳過ぎようが、還暦過ぎようが、、、そうそう老けることはない。
近所にANAスチュワーデスとなられた女の子が住んでいた。小さい頃から見ていた関係で、美人というのは周囲に美人であるかどうかまったく意識させず、酒で言うと「上善水の如し」みたいな存在、下手に化粧するより化粧しない方が美しく見えてしまうところがある。
カレンダーの写真をみて、素顔のままの方が、、、と思ったくらい。
さて、女子アナのスポンサー上納はTBSで起きていたとする情報がある。(断定ではない)
中居正広とフジテレビに続き、TBSもスポンサーに田中みな実を上納していた件について。金スマの後ろに大勢の女性が座ってたの不思議に思ってたが、謎が解けた。
https://note.com/fair_godwit545/n/n7abe2a7346f8
TBSの場合、報道系、政治討論系の番組のスポンサーがなかなか入れ替わらないようなので不思議に思っていた。特に、長寿番組でイデオロギー色が強かった、サンデーモーニング、報道特集のスンポサーに対し、性上納を疑っている。
番組の偏向報道が、性上納によってスポンサーから暗黙の承認を得ていたとしたら、、、という意味である。
そして、業界大で、政治を扱う番組で、スポンサーに性上納する慣習が長年続いていたのではないか。
疑惑解明手順上は、他局からの内部告発がなければ、フジテレビがパンドラの箱を開けることになる。
どのスポンサーが、、、非常に興味深い。
テレビCMと言うと、携帯会社、自動車メーカー、製薬の広告が多かった印象がある。どのスポンサーが進んでめでたく性上納に預かったか、タレントの枕営業含めて、各社暴露合戦間近と予想する次第である。
スポンサー企業コンプライアンス問題 CM獲得目的の枕営業について
https://jisedainonihon.exblog.jp/34403711/